TEL 0436-22-2571

営業時間 8:00~17:00 / 定休日 土曜日、日曜日

これ作れるの?、と困ったら・・・

オリエント鉄工では、長くオーダーメードの製作をしてきました。

プラント内の設備架台から、超大型フォークスロープ、時には複雑な螺旋階段、運搬用エレベーター、展示用精密ロボット台座・・・

他社に断られた案件でも 当社では長年の経験と実績よりお客様の【こうしたい!】にフォーカスして

寄り添い、丁寧に実現できるようお手伝い致します。

 

当社の製品は、ただ使えればよい、見えなくなってしまうから・・・といった感覚で向き合いません。

全ての工程で厳しくチェックし、絶対満足していただけるよう尽力いたします。

当社では営業の専門は設けていません。言うならば、オリエント鉄工の職人全員が営業担当です。

納期に間に合わせるのは勿論の事、感動できる品物ををあたりまえに作る。この仕事こそが一番の価値と考え、

喜んで安心して頂ければ必ずお客様はまた声をかけてくれると確信があります。

当社は製作から取付けまで一貫工事をしています。全ての工程において熟練の職人が行うため

安心して任せてください。それも当社の強みであります。

 

この記事のタイトルの様に

作れるのか困った時、

非常に高度な技術が要求される時、

非の打ち所がない完璧な外観を求めている時、

是非一度ご相談ください。

 

これ作れるの?がありましたら

ホームページ問い合わせ欄よりメールを送っていただくか、お電話をお願いします。

0436-22-2571 担当:勝 まで

お待ちしております。